カミソリによるムダ毛処理の専門家

カミソリによるムダ毛処理の専門家について

カミソリによるムダ毛処理の専門家 header image 2

カミソリの流れ

2014年10月02日 · コメント(0) · 未分類

ピーマン02カミソリによるムダ毛処理の方法は、お金もかからず、だれでも簡単にできますが、ムダ毛を処理する流れを知っているのと知らないのとでは、ムダ毛処理の効果も、そしてお肌へのダメージの点でも違いが出てきます。ですので、しっかりと正しい方法をマスタ^してムダ毛処理をおこないましょう。
まず、ムダ毛を処理したい箇所の汚れやホコリなどをきちんと除去しておきましょう。刃にあたると剃りにくくなってしまいますし、刃をいためるばかりでなく、大切なお肌をいためる原因にもなってしまいます。

 
そして、実際に剃るまえには、おはだにシェービングジェルやクリームなど、潤滑剤になるようなものがあるととても剃りやすくなります。お風呂に入っているときについでにムダ毛処理をしているという場合には、石けんやボディーソープの泡でもあるのとないのとでは大違いですので、ぜひ利用するようにしましょう。こういった潤滑剤があると、刃の滑りもよくなって、ムダ毛をきちんと剃ることができますし、肌を間違って傷つける可能性も低くなります。
そのあとは、剃ったムダ毛やシェービングジェルなどを一緒に洗い流しましょう。ジェルやクリームが適度にお肌に残って保湿効果も得られます。

タグ :

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。